2015年11月14日

計量

今日は、スタジオプロ選手の計量でした・・・

計量
盛尚と対戦相手の
インドネシア S フライ級5位
リオ・ナインゴナラン選手パンチ!

盛尚より、フレーム大きいですねびっくり!!

試合してるDVDもらいましたが、
なんかベルト巻いてました・・・。

間違いなく、強いなびっくり!!
盛尚、気合入ってましたアップ
明日は、やってくれると思いますパンチ!

そして・・・

計量
義基と対戦相手の、
沖縄県高校チャンピオン
仲村渠 卓也選手パンチ!

沖縄県チャンピオン・・・。
間違いなく、強いなびっくり!!

なんと義基のお兄ちゃん
沖縄県高校チャンピオン行雲君と
高校時代、対戦していて1勝1敗びっくり

しかも、公務員対決らしいですパンチ!
なんか色々、絡み合ってますねニコニコ
とゆうことで、
義基、気合入ってましたアップ
明日は、やってくれると思いますパンチ!

そして・・・

計量
琉球ジム・将寿と対戦相手の、
インドネシアスーバーフェザー級5位
スカク・マックス選手パンチ!


こちらも強そうびっくり!!
将寿、気合入ってましたアップ
明日は、やってくれると思いますパンチ!

間違いなくみんな、
厳しい闘いになりますびっくり

強い選手が勝つのではなく、勝った選手が強いパンチ!
そう思いますびっくり

応援、宜しくお願いしますニコニコ

そして・・・
計量
龍と怜央パンチ!
兄弟対決びっくり
スパーリング、
面白いですよニコニコ

とゆうことで、

明日、勝つでパンチ!



同じカテゴリー(スタジオブログ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。